農業研修

2012年09月07日

飛騨高山高校から

2泊3日の体験学習に我が農園に来てくれました

YUUYA君 DAIKI君です

二人とも元気いっぱいやる気満々で色々体験してもらいました
トマト取り、敵芯、椎茸ブロック、ジュース運び 、箱折り

これからの人生に少しでもプラスになってくれればと願ってます

三食メニューがお口に合うようになんとか考えました。私自身も学習です

〔画像は二人の了承済みです〕

スポンサーリンク

Posted by 7bey at 19:16│Comments(2)
この記事へのトラックバック
岐阜県内の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 岐阜県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年09月14日 19:42
この記事へのコメント
イケメンのお兄ちゃんと一緒でいいね!(^^)

将来に役立ててもらえると、嬉しいですね!

まだまだ暑いけど、頑張りましょう。
Posted by パレット at 2012年09月07日 19:25
パレットさんへ
イケメン君達です

素直で良い子だったので有難かったです

実家の母はかわいいからと妹からもらったお菓子やるんや〜と持って来てくれました
母の優しさに(感謝感激)
Posted by 7bey at 2012年09月07日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。