満月な夜

2021年02月27日

こんばんは

もう少しで二月も終わりで帰り際に満月🌕綺麗だったので

満月な夜



思わず車から降りてパチリ

雪も大分溶けたりして風は、あるけど、日差し暖かかなって来ました

そうなると、農作業も春本番となります

ポットの土詰めも今日は、沢山出来て並べたりしました

満月な夜




種子蒔いたトマト苗も少しずつ大きくなって来てます

満月🌕パワーで大きくなって欲しいですね

昨日は、初めてお会いした方二人とも私と共通点あったりしてとても嬉しいひととき過ごせました

楽しい時間は、すぐに済んじゃいますけどね。

そして今日から季節アルバイトさんも登場しての作業

沢山進んで嬉しいなぁ

今日も季節アルバイトさんも到着してくださいました

本当に本当にありがたい満月の夜です

なんか感謝してると良い事続くもんですよね

宅配便で美味しい物届きましたよ。

生活リズムも変えて、みようかと?

ねこちゃんさんがお風呂も早めに入る事にしてみえたと、ブログ書いてみえましたよね

私もいつも夜遅くなってましたが、早めに切り替えて早めの就寝心がけしてみようと思います

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです
お久しぶりです
1日の朝から
本日宮川朝市の様子です

…
初収穫したてのミニトマト

…
トマト脇芽取り誘引の合間に
…
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです (2021-10-06 04:26)
 お久しぶりです (2021-07-22 19:07)
 1日の朝から (2021-03-01 21:52)
 本日宮川朝市の様子です … (2020-07-05 10:35)
 初収穫したてのミニトマト … (2020-07-05 08:31)
 トマト脇芽取り誘引の合間に … (2020-07-04 10:30)

Posted by 7bey at 20:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいことは続けたいし、
新しいことも取り入れたいな。

とまとちゃんは一生懸命仕事しらはるし、皆を大切にしらはるし、
いっぱい幸せが寄ってくるとおもうなぁ

満月パワーもばっちり✨
Posted by カリメロ at 2021年02月27日 21:52
カリメロ姐様へ

姐様こそ、人も大切にしてみえるし、一生懸命お孫さんの為にも、働いてみえますやん。

ブログとかもまめに投稿しらはるし。→ここ重要

ブログ楽しみにしている読者です
Posted by 7bey7bey at 2021年02月27日 22:50
7beyさん

そやな
たまには 自分の生活を見直すことも大事かなと思います

体になるべく負担のかからないような生活しなければと

思っています・・・・が 今までのをガラッとかえることは

なかなか難しいので 一つだけでもと思っています

お月様きれいだったそうですね

パワーもらえたかもよ・・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2021年03月01日 20:49
ねこちゃん様へ

わたし満月パワーを与えてもらえるように、水道水を入れ物入れて外置いてたら、凍ってましたよ
ワッハッハ
Posted by 7bey7bey at 2021年03月01日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。