ブログ14周年

2021年02月11日

おはようございます
ひだっちブログ開設14周年となりました

携帯からの投稿ばかりで皆さんみたいに、内容が充実感溢れてないし、投稿も少なくて(笑)細く長くですけどね

昨日ひまわり会の総会へ

国府支部なんですけど皆さん本当に明るさ満点元気です

頂いた物なんですけど

ブログ14周年



シトラスリボンを全員に作って持ってみえたありました。コロナ渦にとても良いものを!
三つの輪が綺麗に結ばれて
今度自分も作ろっかなと思いました
飛騨牛乳チーズケーキ等お菓子これ美味しかったですよ

ブログ14周年



最後は、くじ引きで当たった商品卵に、ひじき、大根干し保存食で鉄分タンパク質源良いですよね

今年から班長さんですって
よろしくお願い致します🤲

今日は、建国記念日素敵な、祝日㊗️をお迎えください







スポンサーリンク

Posted by 7bey at 07:31│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ブログ大大先輩やぁ(* ´ ▽ ` *)私も目指すぞぉ!
Posted by 桜香2桜香2 at 2021年02月11日 07:58
わぁすごい
14年とは・・・・

わたしも 滋賀のブログは 12年になりますが
続けていくのはなかなか 大変です

忙しい体ですので なかなかあげられないと思いますが
投稿楽しみにしていますね・・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2021年02月11日 09:03
14周年すごいですね♡♡
何事も続けることが大事!細く長くコツコツと♪
少しずつ春が近づいてきて、さらに忙しくなると思いますが、
くれぐれも怪我されないよう気をつけてくださいね(●'◡'●)ノ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2021年02月11日 09:59
桜香様へ

長いだけですけど毎日更新してる桜香ちゃん偉いと思います
Posted by 7bey7bey at 2021年02月11日 13:34
ねこちゃん様へ

滋賀のブログ12年ですか?内容濃いからさぁ〜

楽しみにしてる読者様も多いですよねー☆♪☆
Posted by 7bey7bey at 2021年02月11日 13:37
みい様へ

少し愛して長〜く愛してのコマーシャル思いだしましたよ

本当私ツカツカで、けつまづいて転ぶ事ないように( ◠‿◠ )安心感溢れるようにお仕事しますようねありがとう^_^
Posted by 7bey7bey at 2021年02月11日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。