屋台入れ替え

2020年11月08日

屋台の入れ替え観ることできまして

屋台入れ替え

紅葉が綺麗で、屋台と、マッチしてます



屋台入れ替え


お久しぶりに、ブログ愛読者Nちゃんも、出逢えました

ありがとうございます🎵

そして前にも、来て下さったご家族様も、今日来てくださいました☺️

有難いです

素敵な日曜日なんですよね☀️








スポンサーリンク

Posted by 7bey at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気も良くて 紅葉と屋台 ステキな時間やったね
下三ノ町のかな? 私は4歳まで住んでたんで 屋台に乗った記憶があります
トマトちゃん 売り子さんしてたの?
行けば良かったわぁ
Posted by ノリノリ at 2020年11月08日 17:10
ノリ様へ

屋台に、乗ったなんて羨ましい限りです

今度日曜日に朝市感謝祭行います

その時主人は、役員で、出席します‍♂️⤵️
Posted by 7bey7bey at 2020年11月10日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。