金沢からのお客様

2012年09月30日

今日は台風近づいてて
お天気が心配でしたが…
暑くもなく、そんなに雨も降らず、ちょうど良い感じの天候でした

ニューヨークで妹がお世話になっております、オーナーのお母様叔母様ご家族御一同様が
我が農園に来てくださいました♪

はるばる金沢市からトマトジュースを買いにおいでくださいました(感謝(@_@;)感激)
初めてお逢いしましたが、とてもお元気でハツラツとした素敵な方々です!!
金沢生まれの金沢育ちで農業はまったくやった事ないと言ってみえましたが、農家の気持ちも判る暖かいお方様でした

取りたてのトマトも召し上がっていただきました

とまじゅうで体重も減ったそうです。嬉しいですねぇ〜(^_-)\(^o^)/

お土産もいただきありがとうございます!!

美味しいもの食べてまた
明日からがんばります(*^.^*)

スポンサーリンク

Posted by 7bey at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
こんなに大人数で来て下さったんだね。
本当にありがたいね。
オーナー夫婦と和君は 来週 日本に里帰りなので
それに合わせて 来られたんだね。
私も年末年始に帰るので 皆で年越そうね。
Posted by とも at 2012年09月30日 20:39
ともへ

いつもありがとう
ちょうど出荷終えた後だったのでタイミング良かったしお母様が体調良く飛騨までみえて良かったです

私もお正月楽しみにガンバルン〜よ〜(^_-)
Posted by 7bey at 2012年10月01日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。